たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

雨の木曜日。

20080828234503213801000066e9_1

ひょっこりご来店は、自転車仲間のダイスケ。帰りがけに、当店オリジナルTシャツをご購入いただきました…って、しっかり試着してみますと…なんだかプロ野球の入団会見みたくね〜っ?…って、確かに(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年8月29日

本日のおススメ。

2008082919264844080100006859_1

ごぼうのゴママヨサラダ!あぁ、ワタクシも本日賄いにシャキシャキいただきたいところですが…難しいでしょうね、きっと。もちろんみなさんはぜひ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年8月30日

金曜閉店後。

2008083000324974483700000180_1

ミルクティ風味のパンナコッタを作るフカザワ…最近人気&評判いいもんね…これで明日も大丈夫!どしどしご注文くださいね!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年8月31日

空は秋色。

20080831151806793063000046c3_1

青いよね、碧さが秋ですね…って、このまま夜も雨降らなきゃいいのにね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
焼きたて

200808311522236063490000417f_1

いつものお客様Tさんに、またまたお手製のパンをいただきました!もちろん美味しい〜(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
なに見てんの?

2008083121370472153300002ed1_1

日曜午後、歩行者天国の三鷹駅南口中央通り…おそるおそる…な、なに見てんです?(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。