たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

サンバ!

2008072617461591628000000b8a_1.JPG

さらにさらに!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
サンバ!

20080726174736025958000077af_1.JPG

その上!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
サンバ!

2008072617533439319700002a35_1.JPG

さよなら!サンバ、また来年の夏!…って、いつもおなじみのお客さんに、さっきランチをたべに来てくださったお客さんも、みなさんとてもヨカッタよ!イイネ!
今夜はおいしいビールがのめるね!お疲れさまでした&ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
夏だね〜!

20080726180036378656000024fc_1

夏祭りの三鷹中央通り!お客様Yさんにスイカの差し入れいただきました!一富士さんのスイカ…ありがとー夏祭り!ありがとーYさん!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年7月27日

あっ

2008072711392272602700004159_1

馬が来てますよ!お子様は乗れるらしい。乗りたいな〜(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
日曜朝は。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

2008072711590505010000002bfa_1

今週最後の営業日…やっぱりちょっと疲れ気味…そんな時には、ひんやり冷たいシューアイスがイイネ!(笑)ワタクシもいただきます、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ということで。

2008072717474005210100006e4d_1.JPG

お昼のエントリで書いた、すてきな女の子のダンスチーム、カッパツにやっておられたようです…最後の一曲、ちょこっとしか拝見できませんでしたが、ハイ(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
お先に。

2008072723132430915700003b72_1

今週おなじみのお客さんに差し入れてもらった「バジルおかき」(ロゴがナイス!)をつまみに、お先に一杯やらせていただいております。お疲れさまです。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
日曜深夜。

200807272321147327010000344d_1

来週のための細々した仕込みに追われるキッチンスタッフ…ほとほと疲れ果ててはいるけれど、黙々と作業を推し進めます。毎度のことながら、いつもアタマが下がります。ありがとう。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年7月28日

おめでとう!

2008072800100305389200000d32_1

当店ホールスタッフのタカダネェサン、今月海の日に祝!お誕生日!ということで、フカザワ特製リトルスターのシナモンクッキーにスタッフみんなで書いたメッセージカードを添えて!おめでとう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
エアコン掃除。

20080728182538540198000029ed_1

ということで、本日当店定休日ではありますが、お店に来て、夏のエアコン掃除。来しなにJマートに寄って買ってきたガーデニング用の噴霧機を使って、洗剤を溶かした液を霧状にしてエアコン室外機の放熱フィンにくまなく散布、汚れを落としましょう。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
エアコン掃除2。

2008072818323176664800000c1b_1

室内の方のフィルタも洗います。ホースの水でまずは埃を落とし、洗剤で油汚れを落とします…って、あとはゆすぐだけですね。えっと、なんだかミヤザキさんばかりが働いているように見えますけど、ワタクシもちゃんと働きましたからね、ハイ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年7月29日

おどり。

2008072917364829355300007f10_1.JPG

ということで、只今当店窓の外は、すでにすっかり阿波おどり…えぇ、開催の8月9/10日までノンストップでえらやっちゃえらやっちゃ!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年7月30日

パトラッシュ。

2008073019473794428500001025_1

オープンからこの方、4年以上もの間、毎日毎日朝の掃除をがんばってくれました業務用集じん機、その名もパトラッシュ…この度初代引退に伴いまして、昨日から二代目がすでにしっかり働いてくれております。チャームポイントは、市販の45Lゴミ袋が使えることです!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年7月31日

本日の…

2008073115063897372200003f48_1

日替わりでした!まかじきのトルコ揚げ。ワタクシの賄いにまわってきました!いただきま〜す(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。