たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

手まり寿司!

2008062121530416426500005588_1

貸し切り宴会でお出しした手まり寿司!たまごとサーモンです!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年6月23日

たまには。

20080623152343228632000054b4_1.JPG

オーナー会議中。おやつはフカザワみやげのシナモンロール。
いただきます。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年6月25日

手作りパン!

2008062517522817500000002b6d_1

ランチでおなじみのお客様に、4周年のお祝いに手作りパンいただきました!素敵。(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年6月27日

いいお天気!

2008062710335627695300007ac6_1

昨日とは打って変わって、暑いくらいですね!明日からの週末に向けて、もう1日がんばっていきましょうか…ハイ、がんばります(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
差し入れ!

20080627154224457988000058f6_1

うちの田舎(熊本)から送られてきたメロン!食後のデザートにいただきます!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年6月28日

剃れてな〜い!?

2008062811572475753000007c37_1

えー、昨日剃ってしまったアゴヒゲ…って、こんなかんじですけど、えぇ、既に無精ひげが青々しはじめたような(苦笑)。よ、よろしくお願いします(笑)。
いや、すてきな週末、昼間っから申し訳ない(苦笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
みどりレンジャー参上!

2008062823485121528300007557_1

小さくてとっても元気な男の子と眼鏡のお父さんにきれいなお母さん、リトスタビールを3本お召し上がりのそのあとは、ラベルをはがして、みどりレンジャー!
みどりパンチで砂漠を緑化するのです!(ウソ)
ありがとうございました(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年6月29日

たちまち梅雨空。

20080629110605390913000009d6_1

せっかくの日曜日、でもやっぱり梅雨です、雨降りですね。
さてと、今日はお客さん、いらっしゃるかしらねー…カミノミゾシル、ですかね、やっぱり。
今日もみなさんのご来店お待ちしております。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
完売御礼!

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

2008062918194129884700001260_1

ランチがはじまるやいなや…あっという間に完売御礼のリトスタビール。本当にありがとうございました。
栃木まで作りに行ったまあこの賄いにも最後のリトスタビール…うれしいね〜(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。