たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

乾杯!

2008050613264178945800007a42_1.JPG

新郎新婦もご一緒に!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ご一緒に!

200805061330446414020000628a_1.JPG

清水さん、きれいです…ダイエットもがんばりましたね!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
キャンドルサービス。

2008050614191983576700002c0f_1.JPG

あぁ、ちょっとおバカもやっちゃいました、ワタクシとヒデキ(笑)。ピンクのドレスもすてきです、清水さん!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
店長ミヤザキ挨拶中。

200805061437329738840000056e_1

ひやひや(笑)。ちゅうか泣いてます、いや、まじで。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
死ぬまで…

2008050615033323296200004c55_1

優希さんを愛します!…って、あぁ、おれもそんなこと言えばヨカッタのか(苦笑)。画像がまわっておりますが、ご了承下さい。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
披露宴終了!

2008050615555527860600000234_1

今度は二次会の会場、新宿へ移動です。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
東中野駅。

20080506160721431100000024e3_1.JPG

ヒデキが式場にセカンドバッグを忘れて、走って戻り中…一枚パチリ記念撮影。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
電車中。

200805061618456322640000490f_1.JPG

ワタクシは座っております、ハイ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
二次会もスタート!

2008050712551216473200005380_1.JPG

うちの卒業生も駆けつけてくれております。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
胸キュンバンド

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

IMTm0pq20f7f4a4413yy_1

演奏中。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年5月 8日

連休最終日。

2008050820223127400700001a82_1.JPG

午後からみんなで仕込みをして、夜は1Fヒロヤショップの若旦那、タカヒロさんとワインの試飲会と言う名の飲み会中…飲み過ぎ注意ですよ(苦笑)!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年5月 9日

お土産!

200805090937492678590066CR2C_1

アッキーが帰省したお土産に、おかやんにエプロンをくれました!「黒騎士」…ブラックナイトだそうです。「ふう〜ん」と乙女組(笑)(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
バースデーケーキ!

20080509192053042074000068b1_1.JPG

完全ワタクシ仕様、モリスケさん特注のバースデーケーキ…細工が凝っております、えぇ、実物より髪が多いって!?(苦笑)。
本日ティタイム、お馴染みの男性のお客さんにプレゼントしていただきました、えぇ、予告通り…ありがとうございます。いや、しかし、バースデーケーキ…10年振りくらいか?この歳で…って、ホント感激しました!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年5月10日

青い鳥。

2008051000233771430000001cfb_1

うちのお店のシンボルになっている鳥によく似た青い鳥のクッキー、すてきな女性のお客さん、Nさんに…遅くなりましたけど〜って、誕生日祝いにいただきました。
いや、みなさんホントにありがとうございます…こんなにお祝いしていただいたの、正直はじめてかも。
嬉しいです。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年5月11日

本日のスイーツ

IMTo0IW10f7f48ab1BlS_1

バナナプリン。地味なので、バナナスライスで飾ってみました。(圭)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年5月12日

撮影会。

2008051212511134280800001685_1

えー、とりあえず寒いです(苦笑)。みんなで持ち寄ったお弁当撮影中。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
お弁当。

20080512132125178536000014db_1

ワタクシはお金にモノを言わせて、えびをシンプルに焼いてきました(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
シンクロ。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

2008051213340188361900005169_1

3月に作ってきたリトスタビールもグイッといっちゃってます。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
バドミントン!

2008051213391956304300007ebb_1

風があるからなかなか続かないねぇ(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
撮影中。

200805121355117277970000169a_1.JPG

コイノボリといっしょ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。