たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

まあことおかやん。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200804211240136437790117CR99_1.JPG

A型ホール係師弟コンビ…よ、よろしくお願いします(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月23日

仕込み中。

2008042322582086935400002318_1

忙しくても、そうでもなくても、仕込みは毎日きちんとそこそこあるというのが、ちょっと不思議…って、女子4人、パワフルに仕込み中。イイネ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月24日

たまには。

2008042401140453898400006def_1

閉店後、片付け中のウラ★スタ…いや、今日はホント疲れました。がんばって早く帰ろうね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
たけのこ!

2008042419325840396900002563_1

ヒロヤショップさんでしっかり茹でてあく抜きされた旬のたけのこ…毎日大人気でありますが、えぇ、もちろん本日もイチオシですよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
まとう鯛のフライ!

2008042420312025847800007aeb_1

といえば、もちろんタルタルソース!ワタクシもお昼の賄いにいただきましたが、えぇ、只今プチダイエット中でございますので、ごはんが普通盛りなのがちょっと恨めしい(苦笑)。よ〜くかみしめながらたべました…って、おなかすきそう(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月25日

かわいいお土産さん達

200804250626483327260077CR5B_1

お客さまからのかわいいお土産。ちょっとずつ違う顔に見えて面白いです。(笠)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月26日

ほとほと疲れた深夜。

2008042601292854219900004b3d_1

明日の小鉢・お通しを作る店長ミヤザキ…誰かが作らなくちゃ、ならない訳だよ…がんばって!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月27日

おやつ

200804270659054123070066CR7D_1

朝、買ってきました!三鷹の名店たかねの苺大福。本日のおやつ!美味しい?ぬまっち!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月28日

ありがとう38!

20080428133655216810000028fa_1.JPG

ということで、4月28日(定休日)、当店おしゃべり担当大臣ワタクシokayan、38回目の誕生日を迎えることが出来ました。前日遅くに、わざわざ手作りパンを焼いて持ってきてくださいましたおなじみのお客さんTご夫妻、手作り焼き菓子をすかさずプレゼントしてくれたフカザワ、すぐさまおめでとうメールをくれたガヮちゃん…ホントにありがとう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月29日

ありがとう!

2008042917542748916200004cfc_1

ティタイム、イタリアのホームステイのお土産、おっそわけですと、いつも笑顔の素敵なKAORUさんがジャムの小瓶を、古くからの友人、絵描きのイシイくんからは去年限定発売され、買い損なった小島麻由美さんのブックCDを、誕生日祝いにいただきました。サンクスアロット!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月30日

誕生日プレゼント、ふたたび。

200804300942418481340066CR35_1

おかやん、厨房乙女組のガワandクロちゃんコンビにプレゼントをいただきました!
よかったね〜!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
昼さがり。

2008043020232242076200002bff_1

当店のコーヒー豆をお願いしております、吉祥寺の三月珈琲工房のカイさんご来店…定休日の昼さがり、旬のいちごのババロアをご堪能いただきました。お供はやっぱりアイス・カフェオレ!夏日ですから〜っ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。