たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2008年4月14日

胸キュンバンド3

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200804140436255058580117CR65_1.JPG

いきなりコーヒーブレイク(笑)…お昼に近所のラーメン屋さんでタンメンたべてきたばかりなのに(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
胸キュンバンド4。

200804140508351253950117CR96_1

胸キュンシールを貼ってみる…立って弾いた時にポジションがわかりやすいように。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
胸キュンバンド5。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200804140657559299720117CR52_1

これが胸キュンバンドのリズム担当まあこの図。コンパクトかつ多彩です。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月16日

自家製サングリア。

200804160828275171990117CR40_1

ささっと一夜漬け、フカザワ手作りさわやかでフルーティなサングリア…って、奥のアッキーにピンがあっちゃった!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
件の。

200804160838582925880117CR84_1

店長ミヤザキ実家でいただいて来た新鮮な木の芽(山椒)。今日もたけのこメニュー、断然おススメですよ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月17日

仕込みの段取り。

200804170902323413570117CRB7_1.JPG

適材適所、それぞれのスタッフの力量とスピード、適性や…時間があれば新しいトライアルをさせてみたり、仕込みの段取りは店長ミヤザキの大事な仕事のひとつなのであります。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月18日

ひさびさに。

200804180710327855640066CR7E_1

ランチに登場、エビフライときのこフライ!もちろんタルタル!美味しいよ〜(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月19日

ちょっとカナシイ。

200804190848271172490117CR88_1

お肉屋さんから配達されたお肉の包み紙には、鶏、豚、牛の愉しげな、愉快なイラストが描いてあるのが…ちょっとカナシイ。おいしくたべてもらうからね、豚バラスライス!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
こんにゃく。

200804190857582818100117CR36_1

ピリピリに炒って、今度のお通し・小鉢です…って、おいしいんだけど、絵的にものすごい地味(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月20日

つぶしいちご。

200804200142078316770117CR94_1

ミルクやお砂糖でたべても普通においしそう…って、もちろんこれからいちごのババロアになるわけですが。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
どっち!?

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200804200144514062000117CR28_1

オレンジクリーナー、濃い方はどっち!?…って、日曜朝、お掃除中のまあこさんでした。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
やっぱり。

200804200154285537870117CR99_1

ババロアになるわけです…しあわせですね(笑)。今日もイチオシ、つぶつぶいちごのババロアは、ティ・ディナータイム限定ですよ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
差し入れ!

200804200926469908310066CR66_1

いつもセンスのいいお客様にいただきました!私のベスト3ケーキ屋さん、トレ・プチさんのケーキ…至福です(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年4月21日

まあことネェサン。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200804201530215434260117CR62_1

映画館でのバイト帰り、胸キュンバンドのドラムを取りに来たまあこ…運よく差し入れのケーキと生ビール!(笑)。すっかりたべおわったら、今度は本日大活躍のタカダネェサン、ケーキ中。深夜の甘い時間なのでした。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
オーナー会議中。

200804210731285741660117CR38_1.JPG

夕方からの歓迎会の前に、オーナー3人会議中@吉祥寺Moi。サーモンタルタルサンド、いただいております。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
みんなで。

200804211032438965290117CR29_1.JPG

のみはじめております(笑)。楽しくいきましょう。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
こっちチームも。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200804211035367174330117CR20_1.JPG

やっております、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
O型チーム。

200804211120017175220117CR56_1.JPG

すごい仲良し(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ヤングチーム

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200804211129071262150117CMB6_1.JPG

リトスタのヤングチーム4人!若いっていいわね〜!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
そして、

200804211133068243220117CRB5_1.JPG

リトスタの大人チーム!えぇ、大人ですとも!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。