たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2008年3月28日

いただきました

200803280700446460990066CRA3_1

お客様のお家でとれた夏みかん!毎年いただいてしまってありがとうございます。さて、なににしよう?(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
華やかですね〜っ!

[ '08春・清水祭 ]

200803280845266406450117CR80_1

清水祭で一人スタッフが多いだけなんですけど、いゃ、いつもに増して華やか&賑やかです…って、清水さんはいちごを漬けておりまして、3年前、うちに入ったばかりの彼女がはじめて漬けたのもやっぱりいちごで…そんなことを想うと、もうホントに感傷的になってしまいがちな、清水祭初日の夕暮れ時です、うぅ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
さて。

[ '08春・清水祭 ]

200803281103436451930117CR72_1

はじまりますよ、清水祭初日、夜の部スタート!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
清水祭!

[ '08春・清水祭 ]

200803281312474532870117CR54_1

オープンの頃からの…そして2004年常連オブザイヤーのYさんから、お花をいただきました。二人ともいい笑顔です。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月29日

続いて。

[ '08春・清水祭 ]

200803281733400815490117CR32_1

ランチの常連さんにもお花をいただきました…って、実は同じ会社の別の常連さんの送別会でして…なんだかちゃっかり清水が主役になってしまったような(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
さらに。

[ '08春・清水祭 ]

200803281741203197960117CR41_1

フードのラストオーダーがすんだ11時過ぎ…清水は千葉に帰りますので、先においとまさせていただきます…と、その本日の送別会、主賓の常連さん…最後いっしょにパチリと記念撮影。ありがとうございました。
それでは清水さん、明日もよろしくお願いしますね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
仁王立ち?

200803291431292281680066CR4C_1

いや、それ以上!洗い物をする姉さん、足が三角に開いてますけど?(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月30日

黒いあいつ。

200803291606049298710117CM40_1

水で戻した黒いあいつ…あれですよ、アレ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
答えは…言わずもがな。

200803291612440695040117CR37_1

ひじきの煮付け…こうしてちゃんと作ってるんですよ。みなさん、しっかりお召し上がりくださいね!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
清水祭、第2夜。

[ '08春・清水祭 ]

200803291622443544990117CR34_1.JPG

清水も大好きなおなじみのお客さん、Hさんご家族といっしょに。お帰りの際、お会計をさせていただく清水…あれこれとお言葉をかけていただき、思わずホロリとする清水…明日も来るからねとHさん(笑)。それを見ながらまた涙腺のゆるむワタクシ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
たまごむき。

[ '08春・清水祭 ]

200803301043194966400117CM52_1

ゆでたまごのからをむく清水さん…まあこさん、先輩の手際をよ〜く見ておくのですよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
乙女のポーズ!

[ '08春・清水祭 ]

200803301405503171220117CR85_1.JPG

清水祭もそろそろおしまい…駆けつけてくれた元スタッフ、はぶちんとかなやん。久しぶりの再会、すてきですね〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月31日

エリックさんも。

[ '08春・清水祭 ]

200803301503406643260117CR53_1

清水祭後夜祭…スタッフ総出で準備中。エリックさんも駆けつけてくれました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
いただきもね。

[ '08春・清水祭 ]

200803301515252670440117CR55_1

先週末、「フランス」ならぬ「ウラヤス」にお引っ越しされたKさんご夫妻にいただいたシャンパン。これからいただきます!ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
大事件!

[ '08春・清水祭 ]

200803301530016680230117CMA7_1

なんだかどうした!どうなった!…そろそろはじめましょう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
乾杯!

[ '08春・清水祭 ]

200803301543102961470117CR86_1.JPG

これからスタッフと少しのお客さんと、しばし楽しく、そして思い出深い会になるよ、きっと。乾杯!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ケンタロウ君。

[ '08春・清水祭 ]

200803301622597822950117CR60_1

清水さんのお相手、ケンタロウ君、到着!そしてヒデキも仕事帰りに駆けつけてくれました!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!

[ '08春・清水祭 ]

200803311133029948060117CR41_1

清水はとびきり緑が好き…ということで、みんなそれぞれ小さな緑のプレゼントを持ち寄ったSomething Green!
まずはゲストのyama_takaさん。まさに清水グリーンのぞうの貯金箱…えぇ、貯金しましょうね、貯金(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!2

[ '08春・清水祭, まあこ!まあこ!まあこ! ]

200803311137153337880117CRA9_1

沼っちからはきれいな緑のトンボ玉のついたゴムをいただきましたよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!3

[ '08春・清水祭 ]

200803311141496205460117CR83_1

2005年常連オブザイヤーのKさんからはすてきな絵本を…どこが緑なの?って、緑のリボンが4つもついていたのでした。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。