たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

確定申告

200803161740148164460066CR2E_1

無事提出!
お疲れ様!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月18日

今日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803180256477887010117CR68_1

今日はすてきなスカートで、さらにすてき(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今日の清水さん2。

[ '08春・清水祭 ]

200803180849591923700117CR99_1

日曜にヒデキが持って来てくれてた、ホワイトディのプレゼント…って、嫁入り前、ダイエットに励む清水さんにはなんとも悩ましい(笑)いや、フツーにすごくヨロコんでやしないかい!?(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月19日

休前日!

200803190953591863820117CR29_1

休前日、仕込みに忙しいキッチン。そのまま夜も忙しいといいんですが…(苦笑)。こればかりはカミノミゾシルですな〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月20日

今日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803200704521108250066CR76_1

今週は清水さんは今日でおしまいです。また来週!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
タルタル・シスターズ

200803200708399693430117CM89_1

やっぱり大好き!賄いメニュー・ハンバーグタルタルソース!…って、ミヤザキさん、ダイエットは?(どうもなかなか順調らしい…笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月21日

お土産!

200803210641160677490066CR87_1

お客様からトルコ旅行のお土産をいただきました!トルコ版ゆべし。まさに!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
これな〜んだ?

200803210643422441710117CR65_1

香ばしく焼いたふきのとう…これからふき味噌になるわけですね。お酒にごはんに、春らしい人気の一品です。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ということで。

200803210857300148450117CR47_1

その焼いたふきのとうと味噌を合わせて練っていきます…ガヮちゃんが今日はがんばってくれておりまして、えぇ、本日もおいしくお召し上がりいただけます、自家製ふき味噌。ぜひ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月22日

まあこの賄い

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200803221255338557590117CR45_1.JPG

前菜盛り合わせ と ポテサラ と おにぎり。こんな賄いは珍しい!(まあ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月23日

まあこ、参上!

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200803230344115042280117CR26_1.JPG

掃除機のホコリと花粉…すっかりマスクのまあこ。喧嘩上等、なめんなョ!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
甘いひととき。

[ まあこ!まあこ!まあこ! ]

200803231455520106500117CMB6_1.JPG

日曜のお昼前、奇跡的にお客さんが一人も並んでなかった三鷹では人気の甘味処ですかさずたい焼きをゲット!開店前…甘〜いひととき…って、くろちゃんのもちゃんとありますって(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月25日

撮影中。

200803250608082753050117CR46_1.JPG

今月もギリギリ進行中の「毎月新聞ごはん」。店長ミヤザキ、トップイメージ撮影中。頼んまっせ〜!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
久しぶりに。

200803251100113966520117CMA2_1

ワタクシokayanのお昼の賄い…鶏のから揚げにいわしのマスタードフライがちょっとついて、おやつは週末に来てくれた、店長ミヤザキの旧友、アヤコちゃんからおみやげにいただいたガレット。ごちそうさまです。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月27日

夜中に。

200803261638387082790117CM34_1.JPG

久しぶりに件の謎のラーメン屋でのんでます。毎月新聞ごはんも入稿して、お疲れさん。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
朝の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803270432402200150117CR48_1

清掃中。さわやかにシルエットでお送りいたしました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
午後の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803270648376185300117CRA1_1

今日の仕事は終了、賄いもたべ終わり、千葉の新居に帰宅です。昨日、フカザワのお母さんが、清水さんにと持って来てくださったお花といっしょに。
明日からの清水祭、よろしくお願いします!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
誰でもまずは。

200803270713375581710117CRB0_1

仕込みの手伝いは、お新香漬けからはじまります…アッキー、気合い入り過ぎちゃう?(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
テラシマさん、登場!

200803271011481275050117CR45_1

清水さんと時を同じくスタッフになってくれ、すでに卒業、すっかり大人の女性に成長された、テラシマさんご来店。2月に旅行されたバリみやげのチョコレートをいただきました。ごちそうになります。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
思い出の味

200803271227245725570066CRA6_1

母である名誉料理長が、昔よく作ってくれた、鮭の混ぜ寿司。コース料理でお出ししてみました!
美味しくできました!母の味、覚えているものですね。(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。