たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

ライフワーク!

200802220651078621120066CM3E_1

新スタッフ、アッキー(もしくは、かわむー)の小学校5年正の時からのライフワーク、フルーツラベルの収集。自慢のコレクション見せてもらいました!
かわいい!面白い!いい趣味だね〜!ということで、みなさまご協力お願いします!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
親子…

200802221039499613400117CM24_1

ふつうのサイズのハンバーグの上に、余ったタネでガヮちゃんが小さいハンバーグを焼いてくれました(笑)。いくら朝飯抜きだからって、やっぱちょっとやりすぎ!?(にちがいない)アァ(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年2月23日

タルタル、フタタビ。

200802230831301461500117CR26_1

ガヮちゃん、賄いハンバーグにタルタルをかけるの図…って、僕だけじゃないんですよ、タルタルかけるの!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200802230908518615410117CR23_1

ぺしぺしいい音させて肉だんごをまるめ中。すっかり手馴れた手つきで、安定感が違います!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
なにやら。

200802230916210330570117CR94_1

不穏な空模様…黄砂でも舞ってるような、埃っぽく、黄色い午後なのでした。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
問答無用…

200802230924144493670117CR87_1

もくもくとアジを捌くガヮちゃん…って、この期に及んでアジに情けをかける彼女じゃありませんよ!えぇ、仕事人じゃけぇのぅ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
小休止。

200802231214432599100117CR35_1

土曜の夜、慌ただしい前半戦を戦い抜いた厨房・乙女組…ご注文キャンセルになった生ビールで喉潤し中、くろちゃんはホットミルク、ガヮちゃんは…猫舌でまだミルクがのめないのでした(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年2月24日

ウラ★スタ!初登場。

200802241119517214800117CR29_1

タカダネェサン…ちょっとのんびり気味の日曜日の夜、はちみつきんかん仕込み中…って、自然なポーズで、自然なポーズ(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年2月26日

ひな人形。

200802261128261453380117CRA5_1

うちから持って来たひな人形…実はこのお正月に帰省した時、うちのおとんがお祝いにとプレゼントしてくれた、山口の伝統工芸・大内人形。
いいもんだと聞いてますが、そういう目がないので、よくわかんないんだけど(苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年2月27日

YOIKO消火器

200802270437238166710077CR68_1

実はぼくら火は消せません。
さて リトスタのどこにいるかな?(笠)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
こんなん来ました。

200802270537552553590066CR31_1

営業活動、積極的ですね〜!さてお味は?(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年2月28日

おしゃべり店員。

200802280836573457860117CR92_1

そう、ワタクシがおしゃべり店員のokayanです…って、印刷物になると、けっこうこれがテレるものでして(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
くつろぐアサリ

200802281003320184150066CR30_1

春先の太りはじめたアサリ。おくつろぎのところ、寒じめほうれん草と炒めちゃう!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
春らしく。

200802281034211407870117CR26_1

桃の節句にちなんで、桃の花と菜の花を飾ってみました。おひな様も春らしく華やぎますね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年2月29日

またまた

200802281606320098930066CR46_1

来ちゃいました!謎のラーメン屋

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
よし!

200802281610052811980066CR39_1

ビールと餃子!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
寒い日は

200802281617375605470066CRA8_1

やっぱり味噌ラーメン!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
本日の日替わりランチ

200802290234011122120066CR73_1

スタッフに大人気!鮭と蓮根しめじの焼きびたし!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
行ってきます!

200802290853419893520077CR90_1

新聞できました〜!
元気なおしゃべり店員さんが配達します。(笠)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。