たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

ティタイムは

200801260843146617770117CR94_1

ほとんどのお茶メニューをフカザワが担当。週末はホントにてきぱきテンテコまい。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
キッチンは

200801260846560112230117CR75_1

また夜の仕込みを着々と。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
土曜の夜。

200801261249256275240117CR59_1

ちょっとひと段落&キッチンスタッフ、ひと息中。さ、後半戦ですよ。もうひとがんばり。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年1月27日

禁断のまかない

200801270627062937600066CR30_1

カツカレーどんぶり。
ごはんは通常より少なめです!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
一日快晴。

200801270656549257010117CR24_1

歩行者天国の三鷹駅南口中央通りには大道芸も繰り出してますよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
すてきな午後のお客さん。

200801270736036284300117CR43_1

…って、当店ホールスタッフの清水(笑)。春に結婚する清水さん、今日は初のご両家ご対面お食事会…和やかなうちに滞りなく終えられたあと、お母さんとごいっしょにご来店。なによりなにより。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年1月29日

出前、今出ました!

200801290817122205630066CM72_1

毎月新聞ごはん、本日到着〜!
配達に行ってらっしゃい!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
弱点

200801290840334143100066CR80_1

ガワちゃんは玉ねぎに、からきし弱いのだった。
泣くな〜!頑張って!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
配達完了。

200801291013358659080117CR57_1

今月もようやく完成、毎月新聞ごはん、さくっと配達してきました。写真は古書上々堂さん…レジ脇に他のフリーペーパーやミニコミ誌といっしょに置いていただいております。お近くの方は是非。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
玉ねぎ、フタタビ!

200801291449191581810117CR49_1

今度はくろちゃんがカレーの仕込みで玉ねぎ中…って、くろちゃんは玉ねぎ、全然へっちゃら…コンタクトレンズしてるから!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年1月30日

ちょっとした贈り物に

IMTd2Ue10ef977b00ipp_1

店長より注文いただきました。今回はりんごのパウンドケーキです。(圭)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
玉ねぎ(その3)

200801300944569095910117CMA5_1

カレーの仕込みの続きに励むくろちゃん…午前中に美容院に行ってきて、ニューヘァスタイル!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年1月31日

新スタッフ

200801310609058631770066CRBC_1

2月からランチに頻繁に入ってもらいます!
川村亜希子(通称は検討中)。元剣道部、手ぬぐいをかぶるのはお手のもの。仙台出身、生粋の日本人なのでお間違いなく〜!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今日の賄い。

200801310850431414040117CR97_1

ランチでもお出しした「肉だんごと根菜のスープ」(たぶん増量)。奥にちらりと見えるのは、ポテトサラダを作る時に…ガヮちゃんがいつもうまいこと作ってくれるノンフライポテトチップス!これぞまさに賄いの一品!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。