たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2008年3月31日

エリックさんも。

[ '08春・清水祭 ]

200803301503406643260117CR53_1

清水祭後夜祭…スタッフ総出で準備中。エリックさんも駆けつけてくれました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
いただきもね。

[ '08春・清水祭 ]

200803301515252670440117CR55_1

先週末、「フランス」ならぬ「ウラヤス」にお引っ越しされたKさんご夫妻にいただいたシャンパン。これからいただきます!ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
大事件!

[ '08春・清水祭 ]

200803301530016680230117CMA7_1

なんだかどうした!どうなった!…そろそろはじめましょう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
乾杯!

[ '08春・清水祭 ]

200803301543102961470117CR86_1.JPG

これからスタッフと少しのお客さんと、しばし楽しく、そして思い出深い会になるよ、きっと。乾杯!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ケンタロウ君。

[ '08春・清水祭 ]

200803301622597822950117CR60_1

清水さんのお相手、ケンタロウ君、到着!そしてヒデキも仕事帰りに駆けつけてくれました!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!

[ '08春・清水祭 ]

200803311133029948060117CR41_1

清水はとびきり緑が好き…ということで、みんなそれぞれ小さな緑のプレゼントを持ち寄ったSomething Green!
まずはゲストのyama_takaさん。まさに清水グリーンのぞうの貯金箱…えぇ、貯金しましょうね、貯金(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!2

[ '08春・清水祭, まあこ!まあこ!まあこ! ]

200803311137153337880117CRA9_1

沼っちからはきれいな緑のトンボ玉のついたゴムをいただきましたよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!3

[ '08春・清水祭 ]

200803311141496205460117CR83_1

2005年常連オブザイヤーのKさんからはすてきな絵本を…どこが緑なの?って、緑のリボンが4つもついていたのでした。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!4

[ '08春・清水祭, まあこ!まあこ!まあこ! ]

200803311146508780870117CR52_1

まあこは手作りの緑のキャンドル...鳥と星、リトルスターなキャンドル、力作です!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!5

[ '08春・清水祭 ]

200803311155288180420117CR54_1

残念ながら今日は出席できなかったアッキーからは「東京てくてく散歩」。ありがとう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!6

[ '08春・清水祭 ]

200803311210113916420117CR62_1

なんにも教えてなかったけど、やっぱりヒデキ!甘いもの好き、期待は裏切らない!BVLGARIのチョコレート!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!7

[ '08春・清水祭 ]

200803311222579360930117CR45_1

くろちゃんからは緑のウッディなボールペン。替え芯付きなのが憎い!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!8

[ '08春・清水祭 ]

200803311258428254120117CR59_1

悩みに悩んだガヮちゃん…小さな緑、スタバのドリンクボトル。プリングルスのアボガド風味を添えて。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!9

[ '08春・清水祭 ]

200803311309557380090117CR41_1

フカザワは…手縫いの刺繍、緑の四つ葉のクローバー。このテーブルクロスでしあわせな食卓を。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!10

[ '08春・清水祭 ]

200803311321454274100117CM69_1

ワタクシokayanは小さな折り畳みアンブレラ。相合い傘には小さすぎだけど、いつでもカバンに入れといてくれればうれしいです。おめでとう。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
Something Green!11

[ '08春・清水祭 ]

200803311339484814300117CR55_1

トリはもちろん店長ミヤザキ…きれいな清水グリーンのカップをプレゼント!
その他にもタカダネェサンやたくさんのお客さんからプレゼントをいただきました。本当にありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
江戸切り子。

[ '08春・清水祭 ]

200803311400240964310117CR99_1

Sakeuchiご夫妻からは、結婚祝に江戸切り子のペアおちょこをいただきました。まだ初々しかった頃の清水、日本酒を注ぐときぷるぷるしてたのがとても印象的だったからですって。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
やっぱり最後は。

[ '08春・清水祭 ]

200803311440410586620117CR97_1

卒業記念のフカザワ特製いちごのケーキ!スウィーツ!甘くしあわせな結末…宴は明け方まで続いたのでした、ここから先の涙なみだのクライマックスは…そりゃ内緒です(笑)。
ありがとうございました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。