たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2008年2月 6日

今日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200802060856068394190117CM86_1

今月からパートタイムスタッフの清水さん…なんだか今日はいつもとちょっと違いますね…って、あ!ちょっと背が高い!(笑)少しかかとのあるブーツだからでした。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年2月23日

今日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200802230908518615410117CR23_1

ぺしぺしいい音させて肉だんごをまるめ中。すっかり手馴れた手つきで、安定感が違います!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月 8日

あれこれと。

[ '08春・清水祭 ]

200803081013343200910117CR78_1

お店の仕事はこまごまありますね…って、ランチのお盆の仕舞い方を説明する先輩清水さん、教えを請う後輩沼っち…美しき哉。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月11日

今日の清水さん

[ '08春・清水祭 ]

200803110640493634240077CRAC_1

まかないスイーツを食べて幸せそうです。(笠)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月12日

今日の清水さん!?

[ '08春・清水祭 ]

200803121009386788380117CR57_1.JPG

月末の「清水祭り」に向け、ウラ★スタ!でも日々清水の模様をお伝えします…って、えぇ、ワタクシだとちょっと…セクハラっぽい気もしないでもない(苦笑)。他のスタッフのみなさんもよろしく〜(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月13日

今日の清水さん…!?

[ '08春・清水祭 ]

200803130850490337280117CR73_1.JPG

久しぶりにゆっくり賄いを堪能し、しばし寛ぐ清水さん…と、思い出作りに精を出すガヮちゃんに、なんとなくいっしょにフレームに入っちゃうアッキー(笑)。春の午後、またたのしからずや(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月14日

本日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803140822389831280066CRBA_1

結婚式までひと月半。「ダイエットしなきゃ!」
焦る?清水に今日も次々と刺客が迫る!
おかやんからホワイトデイのお返し、いただいてます!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月18日

今日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803180256477887010117CR68_1

今日はすてきなスカートで、さらにすてき(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今日の清水さん2。

[ '08春・清水祭 ]

200803180849591923700117CR99_1

日曜にヒデキが持って来てくれてた、ホワイトディのプレゼント…って、嫁入り前、ダイエットに励む清水さんにはなんとも悩ましい(笑)いや、フツーにすごくヨロコんでやしないかい!?(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月20日

今日の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803200704521108250066CR76_1

今週は清水さんは今日でおしまいです。また来週!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月27日

朝の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803270432402200150117CR48_1

清掃中。さわやかにシルエットでお送りいたしました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
午後の清水さん。

[ '08春・清水祭 ]

200803270648376185300117CRA1_1

今日の仕事は終了、賄いもたべ終わり、千葉の新居に帰宅です。昨日、フカザワのお母さんが、清水さんにと持って来てくださったお花といっしょに。
明日からの清水祭、よろしくお願いします!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月28日

華やかですね〜っ!

[ '08春・清水祭 ]

200803280845266406450117CR80_1

清水祭で一人スタッフが多いだけなんですけど、いゃ、いつもに増して華やか&賑やかです…って、清水さんはいちごを漬けておりまして、3年前、うちに入ったばかりの彼女がはじめて漬けたのもやっぱりいちごで…そんなことを想うと、もうホントに感傷的になってしまいがちな、清水祭初日の夕暮れ時です、うぅ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
さて。

[ '08春・清水祭 ]

200803281103436451930117CR72_1

はじまりますよ、清水祭初日、夜の部スタート!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
清水祭!

[ '08春・清水祭 ]

200803281312474532870117CR54_1

オープンの頃からの…そして2004年常連オブザイヤーのYさんから、お花をいただきました。二人ともいい笑顔です。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月29日

続いて。

[ '08春・清水祭 ]

200803281733400815490117CR32_1

ランチの常連さんにもお花をいただきました…って、実は同じ会社の別の常連さんの送別会でして…なんだかちゃっかり清水が主役になってしまったような(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
さらに。

[ '08春・清水祭 ]

200803281741203197960117CR41_1

フードのラストオーダーがすんだ11時過ぎ…清水は千葉に帰りますので、先においとまさせていただきます…と、その本日の送別会、主賓の常連さん…最後いっしょにパチリと記念撮影。ありがとうございました。
それでは清水さん、明日もよろしくお願いしますね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年3月30日

清水祭、第2夜。

[ '08春・清水祭 ]

200803291622443544990117CR34_1.JPG

清水も大好きなおなじみのお客さん、Hさんご家族といっしょに。お帰りの際、お会計をさせていただく清水…あれこれとお言葉をかけていただき、思わずホロリとする清水…明日も来るからねとHさん(笑)。それを見ながらまた涙腺のゆるむワタクシ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
たまごむき。

[ '08春・清水祭 ]

200803301043194966400117CM52_1

ゆでたまごのからをむく清水さん…まあこさん、先輩の手際をよ〜く見ておくのですよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
乙女のポーズ!

[ '08春・清水祭 ]

200803301405503171220117CR85_1.JPG

清水祭もそろそろおしまい…駆けつけてくれた元スタッフ、はぶちんとかなやん。久しぶりの再会、すてきですね〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。