2017年10月 6日

三連休直前は冷たい雨の金曜、静かな夜(苦笑)...みなさん遠慮なくご来店下さいねと、それにしてもこの連休、季節的にはエイヤとコロモガエするのにうってつけらしい!(笑)...本日の日替わりですよ。
[ 夜のお料理 ]

さてさて東京三鷹はすっかり雨です冷たい雨と...今夜は遅くになるに連れ雨は強くなって、明日の午前中くらいは降る予報ですが、いや、体育の日の三連休としてはまずまずいい秋晴れに恵まれそうですね!(ま、でも明日運動会のところはちょっと...順延になりそうですね)というわけで、連休直前金曜の夜!みなさんいかがお過ごしでしょうか?さすがに連休前でまだ仕事が残ってて〜ってな方も多いんでしょうかね?

...って、案の定当店のんびりスタート金曜日の夜...お席座り放題ですよ!(苦笑)

ところでところで。
それにしても今日は雨のせいもありますがちょっと半袖だと肌寒いですよね...最高気温は20℃に届かず、いや、このくらいの気温というのは春で言うと4月半ばから下旬にかけて...ワタクシその頃どんな服を着て通勤してたのかなぁと考えれば、なんとなく今の方が薄着な気がするんですけど(笑)、それは春は「まだまだ寒い日もあるしな」と念のためにちょいと厚着目、秋は「でもこの間まで半袖だったじゃん!」ってなかんじでやや迂闊の薄着目なんだろうなと安易にその心理状態を推測出来るわけですが...

ま、このくらいの気温がやっぱり丁度コロモガエにうってつけの季節なわけですね。

ちょっと調べたらこんなのありましたよ。

夏物しまってOK 衣替え時期をエリア別に解説(Weathernews)
https://weathernews.jp/s/topics/201709/080105/

うん、まさに今!この三連休がチャンスです!ってかんじでもありますねと...うちもこの連休に合わせての月イチ連休、衣服に限らず布団もいっしょにコロモガエするといいんでしょうね、きっと(笑)。

ま、とにもかくにも三連休直前は雨の金曜、静かな夜。
今夜もおいしいごはんとお酒がイイネ。

IMG_2139.JPGさて、そんな本日のおススメは「たまごとチーズのリトスタ焼きカレー」!
いや、あつあつチーズで濃厚風味な焼きカレーがイイネ!(笑)

ベースになるのはおなじみランチのスパイシーなリトスタチキンカレー!ここにですね、生たまごとチーズをのっけて、ガツンと焼いてしまいましょ!とろりとたまごをくずしながら、スパイシーなカレー、そして濃厚なあつあつチーズ......もちろんごはんと、えぇ、渾然一体にしながらえいやえいやとお召し上がりになるのがよろしいかと思われます!

とにもかくにも焼きカレー!

本日おススメの一品です。

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今日もひんやり曇り空...待ってましたの三連休も直前!と、当店的この三連休は混雑状況に月イチ連休のお知らせなどもあわせまして...今日のおひるごはんですよ。
[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹は曇り空と...引き続きひんやりはすっかり長袖の季節ですねと金曜日...お天気これから下り坂、午後には雨が降り出す予報になっておりますなと体育の日の三連休直前、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

と、ワタクシドモオーナー夫婦は一昨日に続いてまたしても寝坊をしまして(苦笑)、いや、昨夜はちょっとあったかくして寝たのもあるし、そもそも疲れてるってのもあったんでしょうが目覚ましにも全く気づかず、あまりに深い眠りだったんだろうなぁと...って、呆れるくらいにホント全然起きられず(苦笑)。ま、でも前回よりも15分ほど余計に寝坊ではありましたが、起き抜けに準備をしてすぐさまうちを出れば、徒歩通勤でもわりといつも通りに来られたので、それはそれでヨカッタヨカッタ(いや、よくはないけどさ...苦笑)。ま、でもこれ以上寝坊するとさすがに次回はあぶないね!(気をつけます)

さてと、そんな今週末の三連休...当店的には今日明日明後日と日曜日まではいつもどおりの通常営業、さらに申し上げますと...

あー、大してご予約も入っておりませんよ(苦笑)。

というわけで、この連休...どこか遠出する予定もないからのんびりします〜とか、運動会のあとのお疲れさまのごはんがたべたいわ〜なんてみなさん、ぜひぜひご来店をお待ちしておりますね!と、もちろん世の中的には三連休ではありますが、全然関係ないんです〜なんて方、もちろんいつも通りは普段通りのご来店も楽しみにしておりますね!ご予約お問い合わせはお電話で!(0422-45ー3331)

そしてこの三連休、当店も月曜日の体育の日の祝日は定休日にあわせて月イチ連休をいただくことにしておりますよ。

月イチ連休:10月9日(月・体育の日)〜10日(火)

というわけで待ってましたの三連休も直前!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2017年10月 5日

すっかり暮れてひんやり秋の夜ですなと...当店お隣はフルーツの一富士さんのビルの地下は新しいスナックがオープンで、そのスナックはぬまっちのオモシロ話あわせまして(笑)...本日の日替わりですよ。
[ 夜のお料理 ]

さてさて東京は三鷹、今日もすっかり暮れて木曜日...って、いや、今日のランチは久し振りにアタマを抱えるほどののんびりさ加減で...今週末の体育の日の三連休を前に、みなさんお忙しいんでしょうかね〜...特に12時台はお勤めのお客さんがほとんどいらっしゃらないような状況でしたが、えぇ、申し訳ないけど早番スタッフのいのっちには早上がりをお願いしてしまいましたが、さてと夜はどうなんでしょうね?いや、オソロシイわ(苦笑)。

ところでところで。
お店のお隣はフルーツの一富士さん...地下にはうちがここにオープンした時からスナックというかパブというか、とにかくそうゆうオトナの社交場?女の子のいるお店があったわけですが...オープンの頃から長らくは「モントリオール」さん、3年ほど前に名前が「シロップ」さんになり...ワタクシ的には老舗スナックの敷居の高さを取っ払ってちょっと気軽でカジュアル路線を狙ったんじゃないか...ってその時のブログに書いてますけど(笑)、今回はオーナーさんが完全に変わったようで、えぇ、いよいよ本日新規開店は「Club 8」さん!入り口にお祝いのお花も出ておりまして...夕方にはうちみたいなお店にまで菓子折持参でご挨拶に来て下さったそうで(ワタクシ昼寝してました...苦笑)、いや、ホント恐悦至極に存じます(汗)。

と、そんな長らく続く一富士さん地下のスナック...15年ほど前、地元富山から進学で上京してきたのは現当店ベテランスタッフのぬまっち(18)...すでに東京に出てきてたお姉ちゃんといっしょに暮らすことになり、三鷹駅南口中央通りは下手のマンションを契約...お父さんといっしょに物件を下見、そこから駅に戻る道すがら...その一富士さんのビルの壁、アルバイト募集の張り紙が...

見て見て!お父さん!すごく時給の高い果物屋さんだよ!

いやいや、アキコ、それは別のお店だよと...苦笑いのお父さん(笑)...って、そりゃ当時地元の富山の一般的な時給に比べたらそれこそ破格の金額だったに違いない!って...いや、すごく紛らわしい場所に貼ってあったんですよ!とぬまっち(笑)いや、でもさ、もしもそこでぬまっちがなにかの間違いで...当時のスナックはモントリオールさんでアルバイトをしてたら、そりゃ、アレヨアレヨと指名ナンバーワンから...今頃は三鷹を牛耳るような夜の女王になってたかもしれないよなぁと(笑)...ま、そんな笑い話を聞きつつ、うちのビル4階のキャバクラさんも月末にはオープンと伺っておりますし、えぇ、これからうちのご近所はちょっと色気のある界隈になりそうですな(笑...うちは色気はトンとないからなぁ...笑)。

ま、そんなこともありつつ木曜日の夜。

今夜もおいしいごはんとお酒がイイネ。

鶏の山椒蒸しさて、そんな本日のおススメは「鶏の山椒蒸し」!
いや、やわらかくてお肉がおいしい!ってなにげに大人気!今夜はちょっとあったかめのメニューがいいかなと山椒蒸し!

山椒の実とごま油をいっしょに火にかけて香りを出したら、じゃじゃっと鶏肉を入れて、やさしくやわらかく酒蒸し!ふっくら鶏肉のおいしさ!山椒とごま油の香り!蒸し立てあつあつ、三ツ葉を散らしてすだちとぽん酢でさっぱりお召し上がりです!

本日おススメの一品です。

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今日もいいお天気で木曜日...って、ぐっと気温も下がってきて昨夜深夜は閉店後、ワタクシ今季初アカギレて(苦笑)乾燥の季節はハンドクリーム生活の幕は切って落とされ...今日のおひるごはんですよ。
[ おひるごはん ]

さてさていいお天気ですねと木曜日...いや、それにしても昨日今日と気温も下がってきてまたぐっと秋らしくなってきたわけですが、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦...寝室は夏掛けの軽い布団にリネンのケットではさすがにちょっと寒いですよねと、昨夜から毛布にリネンのケットにしたんですけど、今朝起きてみるとやっぱりそれでもちょっと心細いなと...やっぱりあたたかい空気の層を作ってくれる中ワタが必要かと、リネンのケット→夏掛け→毛布とすればあったかいかしら?と...だったらもうそれこそ羽毛布団出せば早いのかしら?とも思うんですけどね(苦笑)。

ところでところで。
中秋の名月の昨夜は当店的には早い時間はさっぱりでと(苦笑)...ま、でも思いがけず後半ぱたぱたっとお客さんがご来店、わりと忙しく楽しい夜でしたが...でもさすがにその時間はワタクシドモオーナー夫婦にキッチンナベさんの3人で回しておりましたので、閉店後は山のような片付けもの(ま、そりゃそうだ)...久し振りに遅い時間になってしまったしもちろんホトホト疲れてお疲れさんとビールをひと口(笑)...って、気がついたら右手中指が今季初アカギレで(苦笑)、あー、そうだよね、秋冬は乾燥の季節でもあるわけで、確かにココントコロ手がかさついてるなとは思ってはおりましたが、あぁ、こんなことならもうちょっと早めにケアしてあげればよかったなぁと(それだけで全然違いますからね)...そんなかんじでワタクシこの秋冬ハンドクリーム生活の幕は切って落とされたのであります(苦笑)。みなさんもご用心下さいませ。

ま、そんなことはいいとして、ランチはいつもどおり12:00。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2017年10月 4日

すっかり暮れて10月4日、今夜は「中秋の名月」でありますよ!と...月が南の空に一番高く上がるのは22:30頃だそうですね...今夜のおススメは「月見だんご」ならぬ...本日の日替わりですよ。
[ 夜のお料理 ]

さてさてすっかり暮れて東京は三鷹、しかし先月のお彼岸は秋分の日も過ぎ...また着々と日が暮れるのが早いわけですけど、えぇ、今日の日の入りは17:21....これが夜が一番長い冬至の頃になるともう1時間近く早い16:30頃になるわけですからね、いや、まだまだ秋の夜は長くなってくわけですな〜。

と、そんな本日10月4日は水曜日...って、しばらく前にちょっと書きましたけど、えぇ、

暦の上では今夜が中秋の名月!

ま、その「中秋の名月だからと言って満月とは限らない」訳で...でも今夜の東京地方、あー、天気予報的には概ね月がきれいに見えそうですが...ワタクシさっき下の黒板を書きに下りた時に三鷹駅南口中央通りに出て夜空を見上げてみはしましたが、あー、その細長い狭い空には残念ながら名月は見当たらなかったですけど...今夜の月が南の空に一番高く上がるのが22:30頃、あー、ワタクシドモ的にはきっと深夜の帰りならきれいに見れそうですね、えぇ、夜空がきれいならいいな。

さてとそんな今夜も当店的には夜営業...ホールはワタクシひとりでぐるんぐるん回しちゃうよ!の水曜日(笑)、みなさんぜひぜひご来店下さいな!

今夜もおいしいごはんとお酒がイイネ。

肉だんごのトマト煮込み・チーズ焼き さて、そんな本日のおススメは「肉だんごのトマト煮込み・チーズ焼き」。
あー、中秋の名月は月見だんごならぬ「月見肉だんご」はいかがでしょうか?(笑)ちょっとひんやり秋の夜、やっぱりあつあつメニューがうれしいですよね!(笑)

いやいや、当店おなじみまろやかな酸味の旨口トマトソースでコトコト煮込んだトマト煮は一度素揚げにしたほくほくじゃがいもに肉だんごの旨味、トマトソースと相性のいい茄子をいっしょにコトコト煮込んだところに、わいわいチーズをのせてこんがりとろ〜りチーズ焼き!仕上げにガスバーナーで焦げ目をつけてバッチリ!(笑)
ふっくらバケットを添えで、あぁたっぷりトマト焼きをのせて思いっきり頬ばりたいワタクシです!(笑)

本日おススメの一品であります。

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
あー、昨夜にでもお知らせすればヨカッタよなぁと...本日ランチ日替わりは「エビフライ」...夢のコンビメニューも登場です!と...今日のおひるごはんですよ。
[ おひるごはん ]

さてさて曇り空から今日も午後は晴れてくる予報ですねと東京は三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は今朝はいきなり寝坊して(苦笑)しゃっとお風呂に入ったらとるものもとりあえず出勤してきましたけど(苦笑)、玄関開けたらひんやり秋の空気はちょっと肌寒いほどで、軽いシャツを羽織ってはいたんですけど、深夜の帰りを考えたらこりゃ寒いだろと、メリノウールの薄手のジップアップパーカーを着て来ました...って、ま、なんだかんだ歩いているうちに身体もあたたまってきて、ちょっと暑くも思ったんですけどね(苦笑)、いや、秋は確実に深まってきてますね。

ところでところで。
あー、昨日の夜からtwitterで告知しておけばヨカッタよなぁと...ちょっと失敗した!ってのは、つまり今日のランチの日替わりは「エビフライ・タルタルソース定食」!は、先日初登場した夢のコンビメニュー「ハンバーグ&エビフライ定食」&「エビフライちょこもり定食」もあわせて登場ですよ!と、前回は週末ということもあってか1時間ほどでエビフライが完売となってしまいましたが、えぇ、平日の今日はどうでしょうかね?...って、ま、これから先、日替わりがエビフライの時は必ずこの夢のコンビメニューも登場するはずですし、その他のメニューでもそうやって「コンビメニュー」に出来そうなものはあれこれご提案もして行きたいなぁと思っております。またちょこちょことよろしくお願いしますね。

ってなわけで、ワタクシドモオーナー夫婦はちらりとパンでも囓ってお昼時(苦笑)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2017年10月 3日

定休日明けの火曜日はワタクシ全くフツカ酔いなしのその理由は、日曜深夜は始発コースの深酒からの休日出勤、友人夫婦とのお食事も体調不良はほぼお酒はのめずと(苦笑)...本日の日替わりですよ。
[ 夜のお料理 ]

さてさて午後からはすかっといいお天気でしたねと東京は三鷹、今日のお昼はちょっと遅めの時間にワタクシドモオーナー夫婦御用達(?)自宅近所のすてきなイタリアン惣菜屋さんはシミシエッダさんご夫婦...8ヶ月になる愛娘ちゃんを連れてのご来店、いや、以前一度お店に伺った時にお目にかかってはおりましたが、今日はみんなでお出かけだからか超ゴキゲンであまりにもかわいく...ワタクシみたいなおじさんにも惜しみない笑顔(笑)、いや〜、定休日明けは週明け早々癒されたわ〜...幸先のよいスタートとなりました、ありがとうございます(笑)。

ところでところで。
と、そんなかわいいスタートを切りはしましたけど、えぇ、先日定休日はホントにダメ人間というか(苦笑)、いや、日曜夜営業は最後の方で元スタッフののだみさんご夫婦がご来店、いよいよ今月半ばにはお店をオープンさせることになったお二人...ちょっとワタクシドモにあれこれ話も聞きたいと、当然閉店後はみんなでビールとかのみつつ...

気がつけば始発コースの深酒で(苦笑)。

いや、ワタクシなんとか這々の体でうちに帰ったらスイッチが切れてバタリと倒れ込むよに眠りにつき...もちろんプールには行けず、それでも約束の時間は午後3時、お店に戻って...バックヤード奥のあれこれをどかしてガスメーターの切り替え、さらに壊れたコールドテーブルの検査の業者さんをそれぞれ迎え...ついでにバックヤードの整理整頓をして自宅に帰ったら、今月三鷹を離れることになったお客さんは若い友人夫婦がスナックあさみ(自宅)にご来店...ビールにワインに日本酒とお持ちただいたにもかかわらず...

ワタクシ、オレンジジュースと炭酸とコーラしかのめず(苦笑)。

いや、ホントせっかくお呼びしたのにお酒もダメなら胃が痛くてごはんもたべられないほどの体調不良は絶不調...ホント申し訳なかったですと、でも少し横になって休ませてもらったら、後半戦はぼちぼち調子も出て来...最後にお約束はワタクシ作のつるつる即席棒ラーメンまで...しっかりお召し上がり&おしゃべりと、実に楽しいヒトトキでありました...あー、次回はしっかり体調整えてリベンジもさせてくださいね!(笑...ホントすみませんでした)

というわけで、お陰様で(?)ワタクシ本日はもちろんフツカ酔いもなくはじまっております火曜日の夜。
今夜もおいしいごはんとお酒がイイネ。

里芋だんごの揚げ出しさてとそんな本日のおススメは「里芋だんごの揚げだし
ほっくりふかした里芋にしいたけの旨味、シャキシャキれんこんをあわせてからり揚げたて里芋だんご!...あつあつをそのまますみやかに、やさしい味のだし汁ですっかり揚げ出しがイイネ!...って、里芋だんご、汁を吸いやすいので、なるべく早めにお召し上がりが吉ですよ!(笑)

本日おススメの一品です。

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの火曜日ですよ!お天気も回復してきてお昼時...と、ちなみに週末体育の日の三連休にあわせて当店も月イチ連休をいただきます...今日のおひるごはんですよ。
[ おひるごはん ]

さてさて当店的には定休日明けの火曜日、朝の徒歩通勤は雲は多いながらも青空にぽつぽつたまに雨も降ったりして...ま、でもお天気これから回復してくる予報ですねと東京は三鷹、いやいや今週もよろしくお願いしますね。

と、そんな今週は...体育の日のハッピーマンデーは週末三連休が控えておりますな!(笑)当店もその体育の日は定休日、そこにあわせて恒例の月イチ連休をいただくことにしております。

月イチ連休:10月9日(月・体育の日)〜10日(火)

ワタクシドモオーナー夫婦的には友人が泊まりがけで遊びに来てくれることになっておりまして、またそれはそれで楽しみな連休になりそうです、ハイ(笑)。ま、そんな楽しい連休に向けて、今週もまたはりきってがんばりたいところですねと、えぇ、みなさんぜひぜひご来店よろしくお願いしますね!

あー、とにもかくにも火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2017年10月 1日

10月ですよ!気持ちのいいお天気は日曜日の夜!...当店的には明日な月曜定休日!...ワタクシ実は明日のお休み休日出勤決定済み(苦笑)...ってその訳は3つほど...本日の日替わりですよ。
[ 夜のお料理 ]

さてさて日曜日の夜は10月もスタート!都民の日!いや、実にすてきな秋の週末でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?当店的にもお昼時からまずまず忙しく...さてと夜営業はディナータイム、週末〆のごはんは秋のおいしいもの一杯ではじまっておりますよ!

ところでところで。
当店的には明日は月曜定休日と...1週間が忙しかろうがそうでもなかろうが疲れるものは疲れますねと(苦笑)、個人的には明日の休み、ホントのんびりゆっくりしたいなぁとか思うわけですが、いやいや残念!実は明日はワタクシ明日は休日出勤がパンパカパンと決定しております(苦笑)。

まずひとつ目は...ガスメーターの切り替え作業が入ること。バックヤード奥にあるそのガスメーター、あれこれロッカーや荷物などでアクセスするのがけっこう大変でと(苦笑)、なので今夜閉店後余計なものをどかして出してきて...それでメーター交換後にすみやかに戻すと、その作業がひとつ目。

二つ目は...あー、そういや今年の春にもやったよね?とうちのビルとお隣フルーツの一富士さんのビルと合同の消防訓練...お休みの日だからサボってもいいか?とか思ってましたけど(笑...スミマセン)、出勤してくるならもちろん参加しますします!(笑)

そして三つ目は...なにげに去年の夏あたりからずっと怪しく、だましだましだったんですが、えぇ、キッチン壁際のコールドテーブル(冷蔵庫)...この夏をなんとかしのいだらホッとしたのか、今週はほとんど冷えなくなりました(泣)。先日業者さんに来てもらって故障点検をしてもらいましたが...やっぱりガスが抜けているそうで、明日はひとまず応急処置的にガスを注入、その上であれこれ検査もして...買い替えるのか?修理するのか?リースなのか?考えたいところと...ま、でもそれって金銭的な問題だけじゃなくて、

この先どのくらいここを続けるのか?

そうゆう問題もちらりとはらんだ選択になんだよなぁと...そう思うと、あれこれ考えちゃうよなぁ...ま、でもワタクシドモ的に一番いい選択をするしかないし、その選択ってある意味、実はすでに決まってもいるのかなぁとかちょっと思う(苦笑)。ま、いずれにしても明日の検査の結果次第ってのもありますが。

ってなところで実にお仕事な明日のワタクシ定休日...ま、でもなんとかお昼にはプールに行って、仕事帰りの夜はワタクシドモ夫婦に取りまして、仲良しの若い友達はお客さんご夫婦とスナックあさみ(自宅)で一杯やることにもなっておりますし、いや、それはそれで深酒注意だな!(注意したからどうなるってこともないですけど...苦笑)

ま、その前に日曜日の夜、今夜の営業ハリキッてまいりましょう!(まいりたい!)

今夜もおいしいごはんとお酒がイイネ。

ベトナム風鶏うどん「フォー・ガー」!さて、そんな本日のおススメは!先週に続いて麺メニュー!「フォー・ガー(ベトナム風鶏うどん)」。
今週のとっておきメニューは当店麺メニューのエース!(笑)日曜日の〆は「フォー・ガー」でつるつるいってみよう!

おなじみベトナム風ゆで鶏にパクチー、香味野菜なんかををざくざく細切りにしたら、あつあつのベトナム風スープとやさしい味の米麺.....そこにえいやとのっけ盛り!お好みでレモンを搾ってお召し上がりです!

本日のおススメの一品です。

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
10月はすてきな秋晴れ都民の日でスタートですよ!と...ワタクシ地元の山口には県民の日はないんですが(ちょっとうらやましい)...今日のおひるごはんですよ。
[ おひるごはん ]

さてさてすてきな秋晴れで10月がはじまるよっ!って、10月1日は都民の日!ということで、今年もアチコチ都の施設は無料開放なんてされてるわけですね〜と、しらべてみましたよ。

10月1日は「都民の日」(東京都)
http://www.koho.metro.tokyo.jp/2017/09/12.html

ま、今年は日曜日だってのもありますし、どこも賑わったりしていることでしょうね〜と...近くだとやっぱり井の頭自然文化園や神代植物園がいいでしょうね。

と、そんな都民の日...他の都道府県はどうなのよって...いや、ワタクシ地元の山口はないんですけどね。

東京都民の日の10月1日.....他の道府県はどうなのさ?って、ちょっと調べてみましたよ.....土曜日の日替わりです!(2011)
http://www.little-star.ws/home/2011/archives/10/01-1909.php

いや、今日の早番シフトはいのっちの千葉県、そしてトミーの茨城県は県民の日がありますね...って、廃藩置県による「県が出来た日」を当ててるところも多いんですね、なるほど。

ま、そんなことも思いつつ...都民の日で10月はスタート!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

more
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。