2017年6月29日

ちょっとぬる〜っと不快ななま温かさですねと木曜日...そういや昨日ホームページ作成の営業電話がかかってきてさと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、ぬるいですねと東京は三鷹、風もなく生あたたかい空気がどうにも気持ちが悪いよなぁと...朝の徒歩通勤、ま、暑いほどではないだけマシなんでしょうかねと...でもこうゆう中途半端なのが一番不快でもあるよなぁと思いつつ、いつも通り歩いて来ましたけどね。

ところでところで。
あー、昨日午後は営業電話がかかってまいりまして、いや、単に「すばらしいホームページを作ってあげますよ的」な、いつもだったら「うち時前で作ってるんで」で終わるところだったんですけど、電話口の営業さんがかなりしっかりがんばれる方で(笑)...営業電話を切るのが上手な店長ミヤザキがめずらしくあれこれ話を伺い...と、先方さんが作ったという飲食店のホームーページをあれこれ教えてもらい、ひとまずこちらでそれを見ておいて、今日フタタビ電話が来るような段取りになっておりますが、ま、ホームーページってのは「見てくれ」だけではない訳で(苦笑)。
とは言うものの、当店ホームページ...いや、見て下さっている方は以前よりは少ないものの...やっぱりうちの公式ページ、しっかりきちんとちゃんとしておくべきな訳ですけど...久し振りにチェックしてみたら、まずはメニューのページにいまだティタイムがあるしと(苦笑)、あー、ちょっとその辺はしっかりやり直すべきだなぁと...これを機会に新しい仕組みを入れてみようかなとかちょっと思うけど、いや、その前になるべくすみやかに修正すべしか!(スミマセン)
ま、そんなわけで、営業さんの電話のおかけで、見直しするきっかけをいただけてさと、いや、そんなトコロはありがたかったな(笑)。あとはするっとワタクシにおまかせ下さいませ!

ま、そんなコトもありつつ木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食(850円)
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・ひんやり!ヨーグルトとレーズンのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。