2013年11月26日

思いがけずあったか火曜日....ワタクシ、なんとなくまだまだ眠いね(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、あったかいですね、本日の東京は三鷹....って、最高気温予想は17℃....昨夜の雨風、ちょっとむんと南国を思わせるあたたかな湿度.....あぁ、あの雨が連れてきた暑さなのかなと思いますけどね、えぇ、ワタクシ、今朝はごはんをたべながら.....汗が滝のように流れておりましたがなにか?(苦笑)

と、11月も最終週、来月には師走突入.....早いもんですねと、えぇ、年末は紅白歌合戦出場歌手も発表になりましたし.....いやー、これから今年はさらに駆け足で進んでいくんでしょうね.....転ばないように注意しなくちゃなと(苦笑)。

それにしても、昨日のお休み定休日、しっかり休みはしたんですけどね.....あー、まだまだ眠いというか、なんというか.....さすがにボジョレの疲れはなかなか取れないですな、やれやれ(苦笑)。

ま、でも気持ちはわりにリフレッシュされてますから大丈夫ですよ、えぇ、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますね!

おもいがけずあったか火曜日、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。