2013年9月22日

秋分の日の三連休中日の日曜日!......朝届いてた荷物を開いて、昨日のアレ!.....すっかり付け替えてしまいましたが、さて?!.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あーさてさて、連休中日は日曜日.....と、当店的には明日の秋分の日はふつうに月曜定休日でお休みでございますので、えぇ、この三連休は本日までの営業となりますので、ソコントコよろしくお願いしますね!

と、いいお天気ですねーと朝は自転車通勤、快適に自転車を走らせタラあっという間にお店に着くわけで、えぇ、徒歩通勤に比べたらずいぶんとまた楽なもんであります、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦に撮りましては、ひとつの週末特典みたいなもんか?(笑.....平日は徒歩と決めてるんですよ)

そしてお店に着いてみると.....荷物が来てましたよ!.....そう、昨夜書いた

LED電球!(笑)

3種類で合計7個!......すでに既存の電球とそれぞれすっかり切り替えてみましたが.....うん、なかなかいいかんじですよ!.....もう来週すっかり全ての電球を切り替えてもいいかも!ってな手応えもありつつ.....それで電気代がどのくらい違うのかしら?とそうゆうリアルに現金なこともやっぱり思いつつ.....新しいものは、それがなんであっても、わくわくするね!(笑)

ということで、秋分の日の三連休中日は日曜日.....連休ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。スカッと連休!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。