2004年9月 5日

ランチ・ティタイム、貸切です。

[ スケジュール ]

雨が降ったりやんだり、空模様はよくありませんね。午後から夕方にかけて、降るようですね、それなりに。

さて本日、2件の貸切につき、通常営業は21:00頃からになります。
たべもののラストオーダーが22:30、のみもののラストオーダーが23:00、閉店が23:30と短い営業になりますが、週末最後にちょっと飲みたい&食べたいね、という方、是非いらして下さいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年8月30日

連休でございます。

[ スケジュール ]

以前から告知していたとおり、本日定休日、明日臨時休業になります。皆様にはご迷惑をおかけしますが、防火管理資格取得のためですので、何卒ご了承下さい....というわけで、お店はお休みですが、僕は2日連続でちょっとキツい休日です。

それでは9月1日、オープン3ヶ月記念の水曜日にお会いしましょう。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年8月23日

本日定休日です。

[ スケジュール ]

さて、僕らにとってはお盆休みあけの1週間でしたが、なかなか忙しくて一気にお休みから日常に引き戻されたかんじがします。いいリハビリになったというか(笑)。まぁ、忙しかったといっても、よそに比べたらまだまだなんだろうし、僕等的にもまだまだなんですけど、それでも十分に疲れました(笑)。

さて、一日ゆっくり休養をして、また明日からがんばります。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年8月13日

お盆休みです。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

飲むぞー!食べるぞー!遊ぶぞー!(笑)

オープンしてから初めてのちょっとしたまとまったお休みです。

それでは来週の火曜日に、またお会いしましょう!

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年8月 9日

本日定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

月曜日、定休日です。
さて、お盆直前、さすがに暑くて疲れてますので、こりゃ、精をつけなくちゃと今日は思い切って焼き肉でも食べたいな。なんか、血が足りないっていうか、そんなかんじ。くら〜って。
それから遅れております「毎月新聞 ごはん」の制作+入稿もせねばなりません。
あんまり休んではいられないですけど、とりあえず楽しい休日にしたいな。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年8月 2日

本日、定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

毎週月曜日、定休日です。そろそろ定着してきたかな?(笑)
ということで、でも僕はうちでグラフィックデザインの仕事。春に収録の手伝いに行った、高校の吹奏楽部の定期演奏会のCDのジャケット等のデザイン。もう何年もやってるので、そう難しいことはないんですが、やっぱり彼らの青春の思い出の品になるんだろうから、ちょっとがんばってぎゅっとやりたいとこです。

それから先週行き損なった、近所の中華料理屋(ラーメン屋)で野菜炒めと餃子でビールを飲もう。
あぁ、しあわせだぁ(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年7月26日

本日、定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

毎週月曜日は定休日です。
先週は三浦半島に自転車に乗りに行きましたが、今週はおとなしく散髪に行きます。というか、散髪に行きたかったのだ!実に3ヶ月ぶりです。うざったくて、うざったくて我慢ならなかったんで、ホントにうれしいです(笑)。

ということで、明日火曜日にまたお会いしましょう。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年7月19日

ハッピーマンデー。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

海の日ですね!お休みだぁ。
ということで、Little Star Restaurantも通常通り定休日とさせていただきます。スタッフ一同、しあわせな月曜日を満喫したいと思っております。

ちなみに僕は店長のミヤザキと、そろそろ結成一周年を迎える「じてんしゃ部」の部活動で、三浦半島を自転車で走りに行ってきます。休みの日くらいのんびり....と思わなくもないんですが、せっかく友達と休みが会うので、しっかり遊んでこようと思います....疲れそうですけどね(苦笑)。

みなさんも連休最終日、楽しく過ごしてくださいね(お仕事の方、ご苦労様です!)。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年7月12日

月曜日は定休日です。

[ スケジュール ]
エントリするのが遅くなってしまいましたが(もう午後だよ!)、本日7月12日(月)は定休日です。スタッフも、小さな充電をして、また明日みなさんのお越しをお待ちしております。 ちなみに僕は久しぶりに今年はじめまで6年住んでいた阿佐ヶ谷にある、小さな、でもとんでもなくおいしい中華料理屋さんに行ってきます。楽しみ〜(笑)。
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2004年7月 5日

本日、定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

ご報告するのがのびのびになって申し訳ない+ご迷惑をおかけしましたが、定休日は毎週月曜になりました。開店時に作った「毎月新聞 ごはん」には定休日のことはふれていませんでしたが、2週間無休で営業して、月曜に決めました。

お店はお休みとは言え、スタッフはそれぞれお店のことをあれこれとやってます。僕に関しては、明日は、これまた発行が遅れている「毎月新聞 ごはん」のデザインがメインです。ホントはちょっと時間をかけてやりたいとこなんですけどね.....

それではよい週のスタートを!
明日、7月6日(火)ランチタイムにまたお会いしましょう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

<< 前のページ 12